new 2013/09/07

2013年 9月 1日の運転会

 

今日は、曇りがちで気温が下がり過ごしやすかったですね。

通り抜ける風にも段々秋を感じるようになってきました。

今年は田んぼが復活したために、まばらでも路肩で元気に育っていた去年の向日葵の忘れ形見は既に枯れていました。

 

 新車登場 

  銚子電鉄のデキです。かわいいですね。

  走行前のSLの調子はいいですか。               駅番線進入ポイント切替え 今日は人力でいきますか。

乗車風景

                                    注目!!  デキの初運客です。

 機関庫 

 

 

 

 

今日は先週のとんでもない暑さはなくなり過ごしやすかったですね。まだまだ直射日光は暑いですが猛暑はなくなったようです。

来月からは気持ちよく乗れるシーズンになりますので、いつもはボイラーを炊いて熱さに耐えているSL担当の倶楽部員もはりきっています。

 

次回もよさみフローラルガーデンに是非お越しください。