NEW 2008/09/09

2008年 9月 7日の運転会

 

  今日はとてもよく晴れて日差しは暑かったですが少し涼しい風も吹いていよいよ酷暑も終わりかと思わせるような一日でした。

 電動車、エンジン車、SLと万遍なく車両が参加しました。

 

季節毎に代表的な花が植えてあるお花畑。向日葵畑には花が何本あるのかわかりませんが全部同じ方向を向いています。結構壮観ですよ。

 

駅待合所

 

走行風景 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両

 

機関庫

ボイラーの水圧試験です。SLは年に一度水圧試験を行います。

 

  今日も先月に続きたくさんの車両が参加しました。午前午後合わせて970名程の方に乗っていただきました。

来月は秋本番で涼しく過ごせる屋外で遊ぶには一番良い時期です。さらに参加車両も増えるものと思います。

是非皆さん、よさみにお越しください。